〜2020年の決意〜

お久しぶりです。久々の投稿になります!!

これから自分の想いや願い、学んだことを投稿していければと考えています。

みなさん、こんにちは!

みなさんは毎日をどう過ごしていますか?

世間は「コロナウイルス感染者」の拡大を阻止するために2日から学校は臨時休校になりました。

この状況はいったい、いつまでなんだろう?と不安になっていきますよね?!

過去に僕も不安に思う程不安になっていったことがあります。

ここ数年は違います(笑)

不安だからさらに不安なとこに目を向けるのではなく、不安な時はできることに目を向ける大切さを今回改めて気づかせてくレました。

「ピンチはチャンス!!」

ということです。

できることに目を向けてみましょう!!

2020年は毎日が楽しくワクワクできる1日を過ごす、そして人に愛され応援され、自分も応援し続ける」